スマートフォン版はこちら

かなや犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなや犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
箕面市の動物病院、「かなや犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 562-0003
住所 大阪府箕面市西小路5-2-32-1F-A
電話番号 072-722-3758
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなや犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

atアニマルクリニック 大阪府箕面市西宿1-13-10
林動物病院 大阪府箕面市桜井1-19-18
奥本動物病院 大阪府箕面市外院2-16-2
アーク動物病院 大阪府箕面市彩都粟生南2-12-8
げんごろう動物病院 大阪府箕面市白島2-1-30-103
北千里動物病院 大阪府箕面市今宮3-26-45
水島獣医科病院 大阪府箕面市西小路3-5-14
かしの木動物病院 大阪府箕面市坊島3-21-7
山本動物病院 大阪府箕面市桜井1-22-24
アクア動物病院 大阪府箕面市石丸3-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • 犬大好きさん
    青動物病院 口コミ
    ここの先生は ダメですね!犬の体の事が、わからないから、心配で 助けてほしいから 連れて行っていてるのに、ぼろくそに おこるは、えらそうだし、すごく へこみました。私のまわりの人も おなじだったみたいで、病院変えましたよ。やっぱり 同じ行くなら、やさしく わかりやすく 親切な病院が いいですよね!値段も 安くないです。おすすめは できないですね。
  • うさぴょんさん
    キキ動物病院 口コミ
    5歳のネザーランドドワーフを飼っているのですが、その子が急に(ほんとに朝起きると急に!)ご飯は食べないし、便も出てなくてびっくりしました。
    夕方まで様子を見ましたが、変わらなかったので、ネットで評判がいいこちらの動物病院にいきました。私は大阪の羽曳野にすんでいるので、堺は遠いなと思ったのですが、知り合いのうさぎもいいって言っていたので行きました。
    待合室には他にウサギとかカメとかセキセイインコがいましたが、穏やかな待合室でした。
    結局うちの子は手術になったのですが、元気になって帰ってきました。
    治療を強制するわけでもなく、説明もわかりやすくて納得して治療を任せられました。
  • メリーさん
    林動物病院 口コミ
    突然の電話でしたのに
    ほんと遠いところまで
    往診に来ていただき
    感謝しております。
    18年経つわんわんでしたが
    優しく診ていただいたこと
    感謝しております。
    最後にいい先生に
    巡り逢えたと思います。
    林先生
    ほんとにありがとうございました。
  • ともっちさん
    ナイル動物病院 口コミ
    鳥類も丁寧に見ていただける病院という事で、こちらにお邪魔してみました。
    卵詰まりのセキセイインコを連れて行ったのですが、レントゲンで卵の有無と位置をしっかりと確認し、すぐには出さず、まずは酸素室に入れて呼吸を整えて落ち着かせて自然に産卵するようにしましたが駄目で、その後、誘発剤をもらって帰宅。
    1日たっても出なかったらまた連れてきてくださいとの事で、結局出なかったので連れて行きました。
    再び酸素室で様子を見ましたが、やはり出ないので、最終手段として人力で卵を摘出しました。

    今までの病院では、卵詰りとわかった時点ですぐに押し出す医師が多かったのですが、ここはあくまでも本人に自然に産卵させるようにうながすやり方を薦めているようでした。
    動物達の自然治癒力を後押しする病院という感じなんだなぁと思いました。

    治療費は普通並です。
    ちなみにレントゲンの料金は今までの病院で一番安かったです。(これはありがたいです!)
  • まゆさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    私の叔母がすごくいい先生だったと言ってました。私も犬を飼っているので少し遠いけど、一度行ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなや犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ